2013年2月22日金曜日

逃げ月♪♪

2月22日ですね。

2月も残すところ1週間弱。
早いですねー。

もうあと何日かで春になって、あっというまに夏がきて。。。。
みたいな歌ありましたね♪♪

というより、来月はいよいよ新メニュー作成の時期です☆
いっつもぎりぎりなんで今回は早めにと、
手帳に新メニュー締切と書いてたんですが、
そのメモ書きも昨日見つけて大慌てです(笑)

この時のために書き溜めていた俺の新メニュー構想ファイルが火を噴くぜ!!ってそんなのもないですけど、ぼんやりあったメニューの試作をそろそろ実行していこうかと思います☆

今回は一応魚介系で考えてます。
焼き鳥屋なのに魚介系。

まだ一応なんで、毎度のことふたあけると全然違うかもですが(笑)

結構難しいですよね。。。。。
おしゃれなイタリアンとかで、なんていうか分からん貝とか魚とか、改めてすごいなと。
下ごしらえから、調理どれをとっても非常に手の込んだ工程が♪♪

さすが職人芸としか言えませんね。

うちにも割と魚介に慣れてる人いますけど、すごいなーって思います。
時間あれば、ちょっと僕もその子に教えてもらってこよーっと☆

結果どーなるか分かりませんが、僕が覚えれたら、春メニューには魚介が。
途中で諦めてたら、その他の何か。

ぜひ結果を見に来てください(笑)                     ゆうすけ