2013年2月2日土曜日

いつかは・・・



みなさんお疲れ様です☆


今日もお仕事してました(笑)

1月があっという間に終わりすでに2月
に入りました♪

いつも言ってるんですが、時の経つのが
早く、気が付けば日々の雑事に追われてる
自分がおります。


今日ふっと思ったんですが、よく「暇ができたらいつかやろう」なんて
考えて後回しにしてることってありますよね?

当たり前ですが、あれって「いつか」って思ってるうちはまず実現しません☆

じゃあどうすれば実現できるか?

「いつかやろう」を「いつやろう」に変えることですね☆


「部屋をかたずけよう」 「読んでない本を読もう」なんてことはやろうと思えば今すぐ
にでもできそうですが、「いつか独立しよう!」「自分のお店をオープンさせよう!」て
なると、そう簡単には出来ません☆

でも、できることからはじめないと多分一生出来ずに終わっていくだけです。

僕の見たり聞いたりした感じでは、「とりのすけで独立する!」って決めて成功した人達
の共通点は「行動の速さ」と「決断の速さ」だと思います。

目的の為に必要なことはすぐにでもする!

「せっかち」ともいいますが(笑)


まあ、当然きちんとした計画があっての話ですけどね☆



もしあなたが「いつかは独立したい!」と思っているならまずは行動してみましょう♪

目的の為に今出来ることは何か?

自分で情報を集めるのもよし、誰かに話をきくのもよし。



でも、もし、あなたのそんな第一歩に僕がお役に立てればうれしいです♥



とりあえずなんでもきいてください☆

独立開業支援  ㈱ティーサポートのフリーダイヤルは、

0120-891093(ヤキトリグミ) 

です☆

あなたに今必要なことは何か?

一緒に考えましょう☆
                              フミヤ