2011年6月7日火曜日

桃大前店


順調に筋トレしてますよ~☆
目標は高知本店オーナー様「ボンバー小松さん」です(笑)
胸をピクピクできるようになりたいです。

ってそれがブログ書いてなかった理由ではないです♪

どちらにしても体脂肪率やばい。。。。

ブログ書こう書こうと思ってたんですが、ちょっとバタバタしてて・・・・・。
って完全言い訳ですね。

毎日なにかしら理由を付けてサボってました(汗)

聖徳太子バリに同時進行な事が多くて、優先順位をつけたら「全部」って結論が出てます(笑)

笑ってる場合ではありませんが、ひとつずつ片付けます。

直近であるのが、まずは「とりのすけ桃大前店」のオープン☆
今は順調にメニュー表を作ってます。

お店は名前の通り「桃山学院大学」の正門前。
60席以上はあると思いますよ♪

電話番号は、0725-53-1102です。
いつでもご予約承ります☆



と言っても、今かけても、まだ電話買ってないのでつながりません(笑)

20日がオープン予定ですので、ぜひ直近でご連絡下さい!!!!  ゆうすけ