2011年6月24日金曜日

野人



暑い日が続きますね(汗)

節電ってことで、かなり奮闘してますが逆に熱中症にならないように気を付けないといけないですね。
みなさんも小まめな水分補給が必要ですよ☆

今がこんなに暑いと今年の真夏はどーなるんでしょうね。。。
エアコンに頼らないとすれば、もう川か海かで仕事しないと耐えられないかも知れません(笑)




そういえば、去年は(って毎年ですが・・)夏に向けてイケてるボディを作る!!!
って頑張ってましたが、結局妊娠8週目ぐらいをキープしたまんまでした・・・・。

今年こそは!!!と決意してるんですが、なかなか厳しそう☆

ちょっと話が大きくなるんですが、最近「男らしさ」「女らしさ」を意識するようになりました。
(いろんなテレビの影響やと思います(笑))

「らしさ」っていう解釈は人それぞれ違うと思うんですが、僕はその道を極めていくってことだと思ってます。

決して、「男やから」、「女やから」しないといけないということではないのですが、男に生まれた以上「強く、たくましく」ありたいと思います。

お父さん、職人、立場と色々在り方みたいなものを意識してましたが、その前に一人の男として男らしく生きるってなんかカッコよくないですか??♪

どう生きたとしても、一人の男であり、また一人の女であることを大切にしていくことが、=カッコいい生き方なんだと思ってます。

やっぱりいい意味で「野心」は必要ですね☆
僕も燃えるほどの野心を持って、いつしか岡野みたいな「野人」を目指します(笑)
って仕事全然関係なかったですね。。。。。


このタイミングでする話ではないんですが、今日で「にわ・とりのすけ山形本町本店」が皆様のおかげをもちまして、オープンしてちょうど1周年になります!!!!
ちょっと長い店名ですが、みなさん覚えて頂けましたでしょうか♪♪

なんと山形のオーナー様は、今年中に2店舗目を狙われているそうです☆

これぞ「野心」ってやつですね。
全力でサポートします!!!

僕も負けずに、来週からまた気合い入れて頑張ります♪   ゆうすけ