2011年6月15日水曜日

プロデュース



ここ何日か結構涼しくないですか??

今日も引き続き物件探しをしてたんですが、なんでなんかちょっと分かりませんが、町中がちょっと異臭なタイミングがありました。
エアコンから出てくる風に頭が痛くなったので、「??」ってなって窓開けて走ってましたが、外の方がもっと「??」でした。
なんだったんですかね??

ってそんなことは、どうでもいいのですが、昨日加盟店のオーナー様と半日深い話をしてました☆
いろんな「とりのすけ」への想いを共有できてすごくよかったです♪♪

「オーナー、社長はプロデューサーや」って言ってました(笑)

人をプロデュースし、企画をプロデュースし、場をプロデュースする。
そして、最高の環境をプロデュースすれば、最高になる。って☆

ちょっと盛りましたが、こんなことを言われてました。


でも、なんでもそうでしょうが、「プロデュース力」ってかなり重要だと思います。
まぁ「生産力、制作力、産出力」ってことになりますね。

「0」から「1」にする力。

確かに、この意味を理解し、覚悟を決めることが分からないと、「本当の意味で」人を動かすことはできませんね♪

日々何事にも感謝ですね(笑) ゆうすけ