2011年6月27日月曜日

昨日のお昼の話(完全私ごとです)



前々から気になっていた「どんぶり勘定」さんへ行ってきました☆
(写真はお店に関係ないですが、量が半端ないシリーズ第1弾「自転車」です)
なんでも「量が半端ない!!!!」ってことだったので、楽しみにいざ店内へ入ってみると、かなりおいしそうな丼ぶりの写真がずらりと並んであって、あれも食べたい、これも食べたいって感じで、メニュー決めるのに相当時間かかりました♪

悩みに悩んだ末に僕が頼んだのは「ソースかつ丼」ごっつ盛り(笑)

普通とごっつ盛りとあるみたいです☆
普段どこに行っても基本丼ぶりは大盛りか2つ頼むぐらい食べますので、今回はもちろんごっつ盛り。

僕の後に入ってこられたお客さんもみなさんごっつ盛り頼まれてました。
みなさん店員さんに多分多いですよと言われてましたが、余裕やしそれでも足らへんって笑ってました♪

まぁ僕も足りひんやろなぁって感じで待っていると……

「・・・・・・・!!!」

奥から大盛りとかの次元じゃない丼ぶりが運ばれてきました(汗)

他の人、余裕とか言ってたのにって思いながら、その人見てみたら、

「・・・・・・・!!!」ってなってました(笑)

びっくりを通り越して笑ってしまいました☆

壁には食べきれなかったらタッパありますの文字が。
そして写メOKです、と。

大食いの自分としては、意地でも食べてやろうって燃えてました♪

案の定、余裕と言っていたその人は、半分残されて退店。

僕はというと・・・・

完食です☆
自慢したいぐらいがんばりましたよ!!!

おかげで、昨日は晩御飯いらなかったですし、今日のお昼までおなかいっぱいでした(笑)
800円後半だったと思うのですが、考え方によっては、それで3食いらないってかなりお得♪♪

かなりおもしろいお店でした☆
丼ぶりの写真がっつり取らせて頂いたのですが、iphoneの調子が悪くて載せれませんでした。
気になる方は、ぜひ行って目で確かめて下さい♪  ゆうすけ