2011年6月10日金曜日

物件降りてこい(笑)



僕も幸せ(笑)
って言ってる場合ではないですね♪

明日から連休を頂くんですが、明日も雨みたいですね・・・・。

今日は朝から引き続き物件探し☆
気が狂うぐらい同じとこぐるぐる回ってました(笑)

何回やっても物件探しって難しいですよね。
家決めるのとは、やっぱり重みが違うのか、悩みに悩みます♪

当然、頑張ってコツコツと貯めてこられた大事なお金の大半を使うことになりますから、
気軽に決めていいものでもありません。

いっつも、加盟希望者様に自己資金など伺うこともあるのですが、
金額に関わらず、貯めてこられた経緯を考えると、真剣にもなりますね。

どのような思いで貯めてこられたのか。
何を目標にここまで頑張ってこられたのか。

そういった思いや目標を決して悪いものにはしたくありません。

って話それました(笑)
なんにせよ、立ち止まってたらダメですね☆


「千歳を観んと欲すれば、則ち今日を審らかにせよ」
目の前の一歩だけでも早く踏み出したい今日この頃です♪ ゆうすけ