2011年3月25日金曜日

新メニュー



何日か前から事務所の灯油がきれました・・・。
夜はまだまだ冷えますが、被災地の方を思うとこれぐらい我慢しなきゃ!!!
って思います。

水にしても、電気にしても、ガスにしても、物資にしても、
この状況になって初めて普段がどれだけ贅沢に生活してるかを実感しました。

もう二度とあって欲しくないことですが、安定した生活が送れるようになっても、
不必要な自粛は行いませんが、最低限必要な生活を心がけようと思います。

飲食店として食を扱う以上、皆様に安心安全のサービスを提供できるよう、より一層気を付けないといけないですね。
ということで、最近は引き続き新メニュー考案中です。
復興を願って宮城や福島のお酒も検討しています。

まだまだ、煮詰まってはいませんが、メニュー表は劇的に変えていこうと思います☆
お楽しみに♪