2011年3月3日木曜日

トラブりゅう



タイトル完全おじさんギャグですね♪

この数日間更新がなかったのはサボってた訳ではありません(笑)

ちょっとしたトラブルで更新画面までたどり着けませんでした・・・・。
なんか最近画像認証みたいなんあるじゃないですか☆
数字とか、アルファベットとか。

下に「通常の人間には見える仕組みになってます」ってご丁寧に書いてあるんですが、
お察しの通り、今日まで解読できませんでした・・・・(笑)

書きたいことはあれも、これもいっぱいあったんですが正直覚えてません☆

ということで、気を取り直して♪

暖かくなったと思ったら突然雪降ってましたね!!!
今シーズン一番大きな牡丹雪が大量に降ってましたけど、なんでなんすかね(汗)
突然すぎて写真を撮るのを忘れてました・・・。
上の写真は実は以前のものです(笑)

以前なら旅人幸子さんが写真係で・・・・。



って、未練感も若干ありますが、新体制の下動き出した新生とりのすけ事務所を皆様これからも宜しくお願い下さいませ!!!!(若干新語??)  ゆうすけ