2011年3月18日金曜日

富士山



とりのすけ一部店舗にて「東関東大地震の被災者の方々への義援金」を行っております。
テレビやラジオでは、バラエティやドラマも始まりましたが、実際、まだまだ不安を抱えたままの方々もおられます。
通常通りの生活を送るにもまだまだ検討もつかない先の話だと思います。
ひとつひとつ僕たちができること、日々の生活の中でもあると思うので、みんなで頑張っていきましょう☆

山形の店舗では、食材が足りないものの営業しております。
ボランティアの方や、自衛隊の方、被災地から無事に避難された方々にご来店頂いております。
オーナー様も少しでもみなさんの力になれたらと、食材探しに帆走されています。

関東の店舗では、一部お弁当の販売を始めています。

「できることは全てやります」をモットーに少しずつですが、協力し合えたらと思います♪ 

写真は2日前ほどに関東出張から帰る途中で見つけた「富士山」です。
こんなときこそどんと構えて、頑張ります☆  ゆうすけ