2011年3月7日月曜日

心地よく☆



本日は名古屋の鶴舞店の2周年となります☆

皆様のおかげで2周年という記念すべき日を迎えることができました♪
次は3周年目指して、楽しく、皆様により満足して頂けるお店を作っていけるようグループとして頑張ってまいります!!!

そして!!!

明日は、(ちょっと連絡してませんでしたが)神戸は板宿店のリニューアルオープン日となっております☆
3月1日より1週間リニューアルということでメニューやコース、老朽化した設備などを入れ替え、新しくまた基本にたちかえって地域の皆様とともに再スタートを切らせて頂きたく思います☆(文法あってます??)

今月前半はまだ見ぬとりのすけを探して出張に行ったり、(地域は内緒)
新しい仲間を迎える準備をしたり、お店を盛り上げてくれたお客様をお店として送り出す準備をしたり、
内容の濃い~ぃ15日になると思います。



という訳で、ちょっとしばらく中国古典の勉強はできませんが、多くの社会勉強をしてきます☆
新たな新学期を心地よく迎えるために!!!!  ゆうすけ