2011年3月9日水曜日

☆新種発見☆


先日から新メニュー考案中なんですがなかなか・・・。

今日は、新メニュー候補の「一味inジーマ」の味見をしてみました☆
これは先日、人から聞いたメニューなんですが、僕的にも密かに人気になるかもって思って超わくわくしながら味見してみると・・・・・・。

「・・・・・・?」

って感じでした(笑)
後味がヒリヒリしておいしかったですが、可もなく不可もなくって感じでしたね♪

あとこれも人から聞いたんですが、今度やってみようかなぁって思ってるのが、
「キムチアイス」です(笑)

なんでもまろやかなキムチ味??
はたまたピリッとしたバニラ味??

どっちか忘れましたが一回やってみます☆

今回の新メニューどこに向かってるか分からなくなってますが、
皆様に満足して頂けるヒット商品を生み出しますので、楽しみにしててくださいね♪ ゆうすけ