2014年5月26日月曜日

新店☆



みなさんお疲れ様です☆





気が付けば5月も終わりの週に突入

しました。


暑い、熱い夏ももう目の前まで来ております☆


そんないい時期に新店オープンの情報が2つ入ってきました♪


まずは地元神戸は東灘区、阪急岡本駅降りてすぐに6/10オープン予定の

「にわ・とりのすけ 岡本店」

近くに甲南大学があり、神戸でもおしゃれ~なエリアになります☆

現在工事が順調に進んでおりますよ~♪


2つ目が、滋賀県大津市、JR東海道本線 瀬田駅降りてすぐに6/23オープン予定の

「にわ・とりのすけ 瀬田駅前店」

立命館大学、龍谷大学、その他有名企業の工場などもあるエリアです☆

こちらも工事がスタートしたところです♪


この2店舗共既存オーナーの多店舗展開店舗になります。

いつも言ってるんですが、頑張っておられるオーナー様から新店舗オープンのお知らせを頂く

とうれしくなっちゃいますね☆

順調な出店で、総店舗数が70店舗に達しようとしておりますよ~♪


まだまだこの勢いは止まりそうにありません。

あなたもこの勢いに乗ってみませんか?

お問い合わせお待ちしております(笑)


↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm


                                             フミヤ