2014年5月11日日曜日

やるしかない~と言い放ち・・・ハワイへ新婚旅行へ行きましたので・・・

 
 
    台北より、2店舗目工事状況とだいたいオープン出来そうな日にちをお伝えします!



    場所は林森北路、日本人街です。台北にツアーで来られるとおそらくすぐに

    見つけれるはずです。オープン日は6月にずれ込みそうです・・・


   スナックからのスケルトン工事・・・人間で言えば裸になって着替える時間ですね~

   約1か月を要します。実は3店舗目も視野に入れて物件探しも同時進行中です!!

  
   台湾ティーネット今年の目標直営3店舗加盟店3店舗!がんばらねば~おちおちしておれま  

    せんですね・・・  
   
   目標を掲げて、それに向かってやるだけの簡単なことですが・・・

   一度言葉にしたら実行する!とても簡単なことです。が・・・

  
   なかなか難しい事でもあります。とよく言われます。

   簡単ですから~!

 
  
    2週間日本へ帰国している間にみんなペラペラなってるやん~北京語!

                                                   裏山