2014年5月15日木曜日

個別に☆


みなさんお疲れ様です☆



ゴールデンウイークも終わり、7月21日の海の日

までカレンダーに祝日のない日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?(笑)




昨日まで神奈川県に行っておりました☆


実は、先日オープンした「にわ・とりのすけ 綱島店」で独立開業希望者の方たちの

「店舗説明会」を行ってたんですよ♪














形式は、事前に予約いただいた方と個別に行います。

今回は会場が神奈川ということで、関東近郊にお住まいで、出店希望地が関東エリアという方

がたくさん応募してくださいました☆


綱島店他5店舗を経営されているオーナー様と共に、自慢の焼き鳥や串カツを試食していただ

きながら、楽しくお話をお伺いしました♪

もちろん独立開業希望者の方たちの素朴な疑問からシビアな質問まで時間の許す限りお答え

させていただきましたよ☆

現役オーナーからのアドバイスや、ウラ話なんかも聞けて独立希望者の方にはほんとに為に

なる内容だったと思います。


今後は希望者の方がいらっしゃれば、こういった形でエリアごとに店舗説明会を行いたいと

思っております。


ちなみに関東エリアの次回の説明会は7月の予定ですので興味のある方は下記までお問

合わせください☆

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#applicationForm

                                                                                           

                                              フミヤ