2014年5月20日火曜日

お世話になりました!!

いよいよ今週末で最終日を迎えます。このブログに登場するのもこれで最後になるかと思います。

ティーネットにお世話になって約3年半。
飲食チェーン店の本部事務という初めての業界で何も分からないままお仕事をさせていただきました。

今では小姑のようになってますが(笑)
 
電話でしかお話したことがない方々に退職することについて残念とか寂しくなるなど、ありがたいお言葉をいただきました。今まで私がしてきたことを認めていただけたような気がして本当に嬉しかったです♪
 
お店の立ち上げに直接携わることはありませんでしたが、1店舗開業するにあたって数々の手続きや諸届けがこんなにも必要なのかと初めて知りました。
 
店舗の設計から仕入れに関わる企業様もたくさんあり、いろんな方々が関わっているのだということも初めてのことで驚きました。
 
海外出店やいろんな面で本当に勉強になり、とても貴重な時間を過ごさせていただいたことに、心より感謝しております。更なるスキルアップを目指してこれからもとりのすけと関わりが持てるよう頑張ってきます。
 
本当にありがとうございました!!
 
これからも「とりのすけ」をよろしくお願いいたします。 :・☆masa☆: