2010年12月23日木曜日

うどん食べてぇ!!!


最近ちょっととりのすけニュースサボりがちです・・・。

もし読んでくださってる方おられましたら誠に申し訳ないです☆

何してたかって言うと・・・・・。
写真の編集で遊んでました♪♪(嘘です)
右のやつです(笑)
んで、とてもとてもここには書ける訳がない仕事してました。
(それも嘘です)

実は、大したことでもないんですが労務関係とか、その他もろもろ総務の勉強してました。
(これはマジです)
というか、いろんな法律があるんですね☆

調べないと絶対知ることのない法律とかもいっぱいありました。

誰に対して作ったの??って思うのも中にはありましたが、作ってる人絶対大変でしょうね。
あらゆるケースを想定して、過去の事例などと見比べて、メリット・デメリット考えて、賛成してもらう。

時間はかかるでしょうけど、このブログ内で勉強してきてる古典でもそれができるということのすばらしさってやつを実践してる人にしかできないでしょうね♪♪



ルールを作っていくことは大変やし、それを習慣として守ってくのも大変だと思います。
尚更、来年はいつもの「自分ルール」を守れる人間になりたいですね。  ゆうすけ