2010年2月26日金曜日

パワー


今日は一日雨でしたが、雨が降っても暖かいのって最高ですね♪

朝から張り切って外回りに行ってきました☆

途中法務局に立ち寄ったら、いつにもまして待ち時間中のみなさんがテレビに夢中な様子。。。

すっかり忘れてました

バンクーバー五輪

今日は女子フィギア、フリー演技の日だったんですねーーー!

真央ちゃん五輪史上初3アクセル成功という偉業を達成して銀メダル獲得☆

自分よりも年齢が若いみなさんが世界で活躍する姿ってとても励みになりますね。




なんとなく現場で焼き場に立ち、必死でやきとり焼いてた頃の事を思い出しました。

焼き始めたころは覚えるのに必死で、ラッシュ中にお客さんに『ありがとうございましたー!!』って言うつもりが、『ごちそうさまでしたー!!』って言ってしまった事もありましたが 笑

ちなみに先輩は『お疲れ様でしたー!!』って言ってました 笑

現場を離れても、あの頃の必死さは忘れたくないですね。

必死さ+α・・・頑張ります☆