2008年12月21日日曜日

2008年は・・・



今年も残すところ半月をきりましたね。

振り返ってみれば、今年は変化の多い年だったなと思います。

仕事においてもプライベートにおいても、新い発見やいろんな考えの人と出会うことが多く、たくさんひらめきました☆

今年1年の行動や考えが来年につながればと思います。



先日京都の清水寺に行ってきました☆

京都といえば湯葉!ということで、湯葉料理を食べに行ってきました♪

湯葉を使っていろんなメニューができることに感動!味も抜群でした。


清水寺といえば、毎年その年を表す漢字を書き上げられる場所で有名ですよね。

平成20年の世相を表す漢字は『変』だそうです。

政治はもちろん食に関するニュースも多く、良くも悪くもいろんな意識の変化が感じられる年だったのかなと思います。

変化があったからこそ来年がみんなにとってチャンスの年になればと祈りながら・・・