2008年12月18日木曜日

話題のアノ人?を直撃!!!



奈良に物件探しに行ってきました。
天理とか奈良市に行ってきたのですが、建物が独特で思わず見とれてしまって
仕事を忘れてしまってましたね・・・。


奈良と言えば奈良漬とか有名で、商店街を歩いているとたくさんお店がありました。
そんな中、ひと際人だかりが多い所を見かけたので寄ってみるとなんと!
話題のあの人が!!
って言っても人なんか・・・?

めっちゃ笑顔で手を振ってくれました。

とりのすけマスコットもあれぐらい有名になったらなぁ。
って思いながら、帰りは近鉄富雄駅から難波まで普通電車でひたすら各駅に止りながら
帰りました。
かなり疲れた1日だったけど、すごく楽しい1日でした。  ゆうすけ