2008年12月13日土曜日

1つのエコが不況を救う!!



不景気ですね~。
これからの世の中どーなるんでしょうか・・・
ってあんまり政治や景気のことは、詳しくないのでよく分かりませんが
少なくとも自分の財布の中身ぐらいは、把握してるつもりです。

っていっても、最近ショックなことに財布を落としたばかりなのですが・・・・
誰か見つけて下さい。リアルに・・・

ところで、この前とりのすけに点検しにいったんですけど、そのお店で
もったいないことしてないかい?のチラシを見つけました。

どんなに小さな事や物でも、お金かかってるしちょっとした削減てのも
環境の改善につながる事もあるんだろうなぁ。
ってなんとなく思いました。

実際無意味にお金使ってしまったり、リサイクルできるものでも無意味に捨ててしまったり、
ちょっとしたことやけど、もったいないことしてるような気がします。

みんながちょっとでいいからこういう事に気をつけたら、
なんとなく変わりそうな気がしないでもないですね。

このチラシよかったら1度見てみてください。
緑堤灯が目印のお店です。