2015年5月25日月曜日

ちょっと気分転換♪

 
週末に久しぶりに大阪へ遊びに行きました^^
明石から大阪までは約1時間で行けるというのに、大体の用事は明石・神戸で済ませてしまうので灯台下暗し・・・
遠出しないことはないけど、最近は大阪を通り越していました。

人生初^^;東西線に乗り換え、北新地から中之島に行きました。
お昼は友人とsmileOSAKAで屋形船や中之島公会堂を眺めながらいただいて、そのあとはバラ園で満開のバラを堪能しました。
暑いくらいの陽気に誘われてグループや家族連れ、カップル、バラの写真を撮る人、いろんな方々で大賑わいでした。
 
 
 
とっても旅行気分♪になってあっという間に時間が過ぎて・・・
会った友人のうち半分は大阪住在ですが、屋形船(なんとかライナー?)に乗ったことがなく、次回は船に乗ろう!と約束して別れました。
 
近場でとってもリフレッシュ、明日からまた頑張ります!
 
 
                                                kazu♪