2015年5月8日金曜日

GWは何をしてお過ごしでしたか?

こんにちわ!5月に入りましたね。
新しい職場や、仕事を始めているみなさん調子はいかがですか?


とりのすけで、新しく働き出したT松です。
これからも末永く、よろしくお願いします。

あったかいんだから~
のような暖かい人に囲まれて、心地よく過ごせています。

焼鳥といえばとりのすけ!!

そう、とりのすけでは、新しい店舗がまた増える予定で。
スタッフの研修・新店舗開店準備に忙しくしています。
また寄って行ってくださいね^^


で、今日は私の趣味の話ですけど!!
皆さんは、お魚好きですか?私は、食べるのも釣るもの好きで

このGWには、淡路まで家族と釣り旅行に行って来ました。

淡路には、釣れるスポットはいくつかありますが
やはり福良港などは年中釣りやすく、魚もかかりやすいですね。

サビキで小さなお子さんと釣りやすいのはこの福良港と
淡路観光ホテルですね。

ホテル内に堤防があり、いつでも夜釣りを楽しめます。


しかし、このたびは花博覧会のため、ホテル満席と大渋滞で
大好きな福良港にいけず

このたび泊まることになった、旅館の近くの
慶野松原で、砂地からの投げ釣り!!

1-2時間粘りましたが、坊主で・・・・悔しかったですね。

でも、その慶野松原の旅館では地魚懐石(鯛・タイ・たいずくし)を戴き
有意義な時間を過ごすことができました。

みなさんも、機会があれば淡路に寄って行ってくださいね。。

来週は、台風発生で天気は、大荒れになりそうですが
私の心はあったかんだから~

来週もお仕事頑張りましょうね^^