2015年1月9日金曜日

神戸から「朝活」でつながる

年始から体調崩してます。。。
雪ではしゃぎすぎたんでしょうね(笑)

昨年から「新しいチャレンジを」ということで、朝活に申し込んでたんですが、
いよいよ今日から本格的に参加してきました☆

朝活というだけあって朝が早いんで、どうしても朝だけは弱い僕にとっては、
かなり難関で、昨日は朝活に寝坊で遅刻する夢で目覚めました(笑)

もちろん社会人として今日は遅れることなく無事にいきましたが、慣れた頃が心配です。。。


でも朝からホントに元気になれる会で自分にとっても成長できる場だと思うので、この1年頑張って朝早く起きて続けていきたいと思います。


併せて、恥ずかしながら昨年秋ごろに受けた就活等の取材の記事が
今日掲載されていたので、一応リンクさせて頂きます。

もしよかったらのぞいてみて下さい♪

そして応募してください(笑)

プレジデントナビ
http://www.president-navi.com/results/index1251.html