2015年1月23日金曜日

やっぱり楽しい

今週は大事なビックイベントが盛りだくさんで来週は楽しいビックイベントが盛りだくさんで、胃の上がり下がりが激しい月末を迎えてます(笑)

21日の水曜日に毎年恒例のグループの新年会が東京町田のとりのすけで行われ、
全国各地からたくさんの加盟店オーナー様にご参加頂きました☆
この新年会を以て、僕にとっての新年が始まります。


今回も結構弾丸で、朝の8時集合し、当日22時頃の帰宅にもかかわらず、現地滞在時間はほんの数時間。。。。。


来年はせっかくなのでゆっくりして帰りたいです(笑)

今回のテーマは「自分のお店の付加価値とは」。

物価増や人材不足等の影響が多い最近において、
正直厳しい時はあるかもですが、「利益よりも満足度を追及する」ってことを、今までもこれからも、自分としてもお店としても大事にしたい部分だということを、下手なりに伝えれてよかったです。


経営者としてどうなのかは賛否両論でしょうけど、お客様もスタッフも、取引先の方も含めやっぱりとりのすけに関わるみんなで、楽しいことしてたいし、おもしろいことしてたいってのが僕にとっての一番です。


まだまだ力不足で多方面の方に、ご迷惑を掛けてることも多く、仕事で辛いことも多々ありますが、改めて新年、仕事のやりがいや楽しさを再認識させてもらえた1日
でした☆