2015年1月7日水曜日

新年☆

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^o^)
 
今年の元旦は寒かったですね~!
いつも温暖な明石も雪景色になりました。
 
うちの一家は最近お正月くらいしか全員集合にならないので、初詣は豪華に行こうっ!と去年は伊勢神宮、今年は奈良の橿原神宮に行って来ました。
それまでは近場の神戸の神社を年変わりでぐるぐるしていましたが・・・
 
 
 
やはり、歴史ある大きな神社に行くとより一層気が引き締まる思い(思い込みでしょうが笑)がして今年も頑張ろう的な気分がするので、いいなと思っています。
 
来年はどこに行こうかな~♪
 
 
                                               kazu♪