2014年10月27日月曜日

変わる変わる詐欺

以前から変わる変わるとちょいちょい言って、未だ変わってないホームページがついに!
11月1日より変わることになりました☆

新機能とかは特にはありませんが、
どんどんリニューアルしていくつもりなので、
そのうち高性能になってると思います(笑)


話変わりますが、今年もあと10週ないぐらいですかね。
ホントこの1年早いです。

特にこの10月11月に関しては。

年内のことも、年始のことも、長期のこともあっという間に「今でしょ」になってきてます(笑)
10月に関しては、各企業さんの人事とかもあって、担当の方が変わったりすることが多く、なかなか引き継ぎとかで大変な感じもありますが。。。。

来月は焼き鳥コンテスト全国や忘年会の告知、新年の会議に向けた会議とイベント盛りだくさんですが、楽しんでがんばりたいと思います!!