2014年10月15日水曜日

噛み噛みの神的講師

台風大変でしたね。

通過前と通過後のギャップが凄かったです。
この時期は雨が降るたび寒くなってくるといいますが、
文字通り昨晩から急に夜が寒くなった気がします。

僕んちでもそろそろ晩御飯が鍋になってくるでしょうね(笑)
ビールを飲みながら食べる鍋は最高なんですけど、
今週日曜日はいよいよの宅建試験。

先週末ぐらいから、ようやく重い腰をあげ気合を入れて勉強してます。

アプリで講習をしてるのが見れるのを見つけたんですけど、
講師の女の人が結構噛み噛み(笑)

僕も人前で話することも割と多い方で、
気持ちは凄くわかりますね。

ただ、すっごく分かりやすくて勉強になります。

宅建試験は全部で50問出題されて大体35~40点ぐらいで合格となるんですけど、
ここ何日かで完璧にマスターしたジャンルを全問正解しても5点ぐらい。。。。。

ちょっとまずいですね(笑)

試験に向けてラストスパートされてる方も多いと思いますが、一緒にがんばりましょ☆