2014年10月13日月曜日

北の続き☆



みなさんお疲れ様です☆

新しい一週間が始まりましたが、台風がすごいです。

僕も今日は出張の予定だったんですが、安全を重視して延期にしました。

お出かけ予定の方は注意報等十分チックして下さいね。



先日報告した秋田県の物件ですが、現在ほぼ決まった感じです☆


















ちらっと店内をお見せします♪

落ち着いた感じの店内でしょ☆

これがどう変わるかな?(笑)



今後は、融資の申し込みや、不動産契約などの手続きが始まります♪

オーナーになる方は今月末の卒業を目指して神戸で残りの研修に取り組んでおります。

オープンなどはまだ未定ですが、年内のオープンを目標にしたいと思います☆

また、ドキュメント的な報告をしますね♪



後は1か月遅れで研修に入った沖縄県からお越しのオーナーさんの物件探しです!!

こちらも決まり次第順次報告しますね☆


北へ、南へ走ります(笑)

                                           フミヤ