2014年7月11日金曜日

お誕生日☆


 大型台風も去って、季節が暑い夏に向かって一歩進んだような気がします。

街路樹や庭の葉や実がいたるところに落ちて、後片付けに追われている方も・・・


 
 

 これからが暑さ本番のこの時期に、盛岡大通本店が祝!1周年を迎えましたヽ(^。^)ノ

出店履歴をたどってみると、7月オープンの店舗結構あって、

    
        ・日吉町浜銀通り店 2周年
        
        ・石橋店、横浜日吉町本店 6周年

        ・高知本店 なんと7周年!


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

日々の積み重ねの大きさ、現状に甘んじない姿勢があるからこそと感じています。

ついつい毎日の繰り返しの中、おざなりになったり、中途半端のなったりと反省が多い自分ですが、いい意味での積み重ねを大切にしていきたいと改めて思いました。




                                               KAZU♪