2014年3月8日土曜日

リニューアル☆

みなさんお疲れ様です☆



3月に突入いたしました♪

                             
3月なんでそろそろ暖かくなるかなと

期待しているんですが、まだ雪?みた

いなのが降ってるときがあるんで気が

抜けない感じですね。

早く春が来てほしいですね。

花粉はいらないですけど(笑)




先日リニューアルオープンした「にわ・とりのすけ 富田店」に行ってきました。

「とりのすけ 富田店」として2009年12月にオープンして以来4年間、地域の方々にご愛顧

いただいておりましたが、5年目を迎えるにあたり、気持ちも新たに「にわ・とりのすけ」として

生まれ変わるこことなりました☆























店内も一部改装致しましたよ♪

















合わせてメニューも変更しておりますのでぜひ見に来て下さいね☆

にわ・とりのすけ 富田店

大阪府高槻市富田町1丁目6-8

TEL 072-668-1729



















おまけ

出張続きのこの頃、3/5から工事のはじまった滋賀県長浜市に行ってまいりました☆

場所はJR北陸本線 長浜駅から歩いて1分のところにあります。

















ここは、同じ滋賀県の「にわ・とりのすけ 彦根店」オーナー様の滋賀県での2号店になります。



工事が始まったばっかりなんで今はこんな感じです☆

行った時間が遅かったもんで中は撮れませんでした、残念!

















ここもビフォー・アフターで写真を載せちゃいますね♪

オープンは4月3日(木)の予定です☆

乞うご期待!!


                                      フミヤ