2014年3月22日土曜日

食欲の春

3月ももーあと10日ほどですね。

私事ですが5月に挙式を控えて、公私ともに超ラッシュです(笑)
まだだいぶ先やと思ってたんですけど、準備もあと1ヶ月しかないしって感じです。。。。。

なんだかんだでいっつもバタバタしてますね。

この時期はどの業者さんもバタバタしてて、
店舗の設備修繕や、商品の受発注にしても、
予定よりかなり遅れてるそうで、
お客様にもご迷惑をおかけしており、ホント申し訳ないです。

消費税も重なって大変なんでしょうね。

国内でも一部桜の開花が始まり、徐々に春らしいムードになってきましたが、
今のこのカオスな状態も、来月には春爛漫になればと思います☆

昨日地元では雪がパラパラ降ってたみたいで、
まだまだ寒い日も混じり混じりですが、みなさん体には気をつけて下さいね♪

僕は全快して、食欲全開になりました(笑)
式まで1ヶ月ちょっと。
衣装が着れなくならないように頑張って体仕上げます☆

                                        ゆうすけ