2014年3月10日月曜日

大事な1週間なのに!!!!!

ついにやらかして体壊しました(笑)

風邪ひかへんとか余裕ぶってたらダメですね。。。。。
ここにきて気温の差がだいぶ激しいですし、
人のこと言えませんが体には気をつけて下さいね♪


そういえば台湾のお店のホームページができました!!
ちょっと見にくいかもですが、「関連リンク」のところにありますので、ご興味がちょっとでもある方はぜひご覧ください。

中文と日文と両方見れるはずです。

先週末に直営店のみですが、
春からの新メニューの最終プレゼンと試食会議がありました☆

各店店長が何品かもちよって、
「春」にちなんだ新メニューを試食しながら決めていくんですが、
僕が考えてた新メニューは割とみんな辛口の批評で、ちょっと心折れそうでしたが、逆に考えてすごく水準の高いところで話できてる実感があって嬉しかったです。

今回は保留になったメニュー、夏にやりたいメニューなどなどいっぱいベンチメニューはありますので、もう少し改変を行いながらいずれご紹介できればと思います。

とりあえず、今更ではありますが、最終的なメニューデザインの確認や修正が残ってるので、なんとか今週中には素晴らしいメニューになることを祈ります(笑)

4月以降お楽しみにー♪

                             ゆうすけ