2012年5月11日金曜日

ご紹介



みなさんお疲れ様です☆


今日の兵庫県は季節がもどったみたいに

肌寒い一日でした。


今とりのすけでは、工事中の店舗(ホームページに

載せてます♪)、これから工事する店舗、物件を探して

いる店舗など、同時進行で進んでいるんで、バタバタ

です☆


この出店ラッシュの中、同じ様に忙しくしていただいてる

ところがあります。

「すみれ建築工房」

http://www.sumireco.co.jp/index2.html











神戸の工務店さんなんですが、とりのすけ創業当時から

店舗改装工事をお願いしている、頼れるパートナーです☆

現在のとりのすけ店舗はほとんどがすみれさんのお世話に

なってます☆

ここのみなさんとはほんとに仲良くさせていただいてるんですが

店舗作りに関しては熱く語り合うことも・・・

でも最後にはいい感じにしてもらってます☆

ほんとにお店側に立って考えてくれてるんですよ★


そんなすみれさんも加盟店のひとつで、

「とりのすけ大津和店」のオーナーさんでもあります。

お店を任されているのがこちら、

飲食部 部長  すみれママ です☆














いつも明るくてチャーミングな方です♪

お店に行ったら会えるかも?

すみれ建築さん、これからも無理言うと思いますが、よろしく

お願いいたします☆
                            フミヤ