2012年5月9日水曜日

もー早半年まで少し!!!

GWも終わりましたね☆

みなさんは満喫されましたか??
それとも仕事の方も?!

仕事の方には申し訳ないのですが、僕は土日だけお休みでした♪
まぁちょっとショックな1枚あげときます(笑)

後半は割と夏日な感じで、満喫できたんではないでしょうか☆
月曜日から何事もなかったかのように仕事が始まりましたけど、会社は実はGW前から超バタバタ。。。。

休んでる場合でもなかったということです(笑)
ただ、今週から気合入れなおしてがんばりますよ!!!!

新店舗ラッシュも各店いよいよ形になってきました♪♪

工務店の方とも、各業者の方とも、何より各店オーナー様とも連携をとって今年の上半期をベストで締めくくりたいと思います☆

何店舗出店してもやっぱりバタバタ。
慣れないものですね。
昨日は、ひっさびさにアルバイトの子の面接♪♪

学生さんといろんな話ができてよかったです。
個性ある子多いし、まじめな子いっぱい(笑)

1限とか。。。。。

大変やけど、楽しくがんばろなー☆

っていうか、書いてて思ったんですけど、来月末で今年折り返しーじゃないですか!!!!!!?

ついこないだ始まったばっかやのに。。。。。。

個人的な目標達成に向けての行動も何一つ始まってない(汗)
今年に慣れたぐらいからって思ってました。

上半期、連休も終わったことですし、有終の美を飾れるようアグレッシブにいきましょ☆ ゆうすけ