2012年5月10日木曜日

米沢店完成ー☆

久々の連チャン投稿です☆

「にわとりのすけ米沢店」ようやく工事が終了しました♪♪

ようやくというより一瞬?!
先週始まったような気が。。。。。

早速、オーナーさんより写真を送って頂いたのですが、
最高じゃないですか!!

めっちゃ目立った感じで、ちょっと今までにない迫力です☆

オープンは22日(火)となりますので、お近くの方はぜひご来店ください(^.^)/~~~

「にわとりのすけ米沢店」
山形県米沢市門東町2-8-34
TEL:0238-40-1666



20日の日はプレオープンなんですが、久々山形へ出張です♪♪
山形も楽しいんですが道中もめっちゃ好きなんですよねー☆

米沢オーナーさんは、山形本店の方で自身2店舗目となる出店です。
昨年、法人にもなられて、いい船出となるよう全力で応援させて頂きます!!

店内等また写真撮ったらアップしますので、楽しみにしてて下さいねー☆ ゆうすけ