2011年5月30日月曜日

嵐の中の至福のひととき


台風あっと言う間でしたね。

天気予報では梅雨入りしたこともあり、今週一週間雨とのことでしたが、
お昼ぐらいから気持ちいいぐらい晴れてました☆

明日も雨降りそうにない感じですが、このまま頑張って欲しいですね。

この土日はお休みをもらったので、ひたすら自宅の大掃除に励んでました♪♪
すごい風と雨だったので、本気掃除はできなかったですが・・・・

でも、やっぱりキレイな部屋は心も体も癒されますね。
キレイな部屋でおいしいごはんを頂きながら、おいしくお酒を飲んでました☆

久々に「あぁ~っ」ってなりました(笑)

私ごとですが、小さい時から絶対お酒は飲まないと思ってましたが、やっぱり変わるものですね。
ちょっと一仕事したら「焼き鳥」と「ビール」が無性に欲しくなります(笑)


そんなに飲みませんが、最高の組み合わせです☆

震災の影響で食肉の流通が少し減ってはいますが、「居酒屋」というより本業の「焼き鳥屋」として、みなさまにとって最高の組み合わせを全力で味わって頂けるよう頑張ります♪  ゆうすけ