2011年5月16日月曜日

ハスキーボイス



最近、パソコンの調子が悪いのか、このニュースが書けたり書けなかったりしてたので、久しぶりの更新です☆今日も書けないだろうと踏んで、(サボるつもりはありませんが)入ってみたら書けました。

ところで、「のど風邪」流行ってるんですかね??
僕の周りの人はみんな声が嗄れてます(汗)

かなりしんどそう・・・・。
こんな時に不謹慎なんですが、個人的に今まで声が嗄れた経験があんまりなく、前に嗄れた時の記憶がありません。嗄れてみたいって気持ちが強くて、大声出したりしてました♪♪

周りの人には申し訳ないですが(スイマセン)

話変わりますけど、今日は「会社案内」みたいなの作ってました☆
今までのもあるんですが、ちょっと改良版です。
一からデザインするってかなり難しいですね♪

いろんな会社のを参考にしながら作りました。
っていうよりパクりが大半(笑)

自家製パンフなので、他社さんみたいに豪華ではありませんが、
気持ちを十二分に込めて作ってます☆


もう少しで完成なんで、完成したら配りまくりたいです(笑)
くれぐれも見てがっかりするんだけはやめて下さいね♪ ゆうすけ