2011年5月24日火曜日

フットワーク



昨日はあいにくの雨の中、高速を走り滋賀県and京都へ行ってきました☆

いっつも早めに出るんですが、なんだかんだでいい時間に到着するんですよね。
逆にぎりぎりに出てもいい時間♪

不思議な感じです。

目的は物件の調査でしたが、昨日は車内講義がメインでした(笑)

色々重要なお話をして下さりましたが、僕自身まずは「全体の中の自分」よりも「自分の中の自分」を見つめてみます。

ところで、京都での物件調査に急きょ駆けつけてくれた店舗オーナー様のフットワークには感心しました☆
前に進む話にはなりませんでしたが、やっぱり繁盛店オーナー様になるには、あれぐらいのフットワークと決断力が必要なんですね♪

見習うべきところです。

帰りは、ラーメンの話で盛り上がりました☆
朝からなんにも食べてなかったので、よだれは出るわ、手指はしびれるは、貧血寸前でした。
結局、ラーメン食べに行かなかったんですが、近いうちにいかせて頂こうと思います♪

自分の住んでる土地のお店ぐらい、同じ町民として知っておかないとダメですね(笑)
僕もお客さんに胸を張って、おすすめできるお店を見つけます☆ ゆうすけ