2011年1月22日土曜日

ディープなインパクト



今日は物件探しということで、朝から夕方ちょい手前までうろうろ徘徊してました(笑)
土曜日ともなればお昼時はどこのお店も家族連れの方たちでいっぱい♪
何軒かはお店の前まで行列でした。

いろんなこだわりのお店、どこ行ってもどこを見ても溢れ返ってますね☆
それぞれに「何がしたい」お店なのか明確に、的確にご商売されてました。

ウリと言うか自慢の何かとか。

やっぱ商売するからには自信持って胸張って「いっぺんでえぇから食べてみて(寄ってみて)!!!」って言える「何か」があるといいですね♪

これからご商売をお考えの方は、もっと自信持って「何か」を極めてみてはどうでしょうか(笑)



ゆうすけ