2009年11月26日木曜日

YOU NEED ニンニク??

昨日めっちゃ久々に家の近所の焼肉屋さんに行きました☆
普段はいっぱいなんですが、昨日は僕の組入れて2組ほど・・。
時間も時間だったのかほぼ貸し切り状態でした。

OOガーリック焼きとか追加にんにくおろしなど頼みまくって、がっつり体力つけました。
よくお肉の上に、ガーリックやネギがのってるやつありますけど、あれはどーやって焼くんですかね?
ひっくりかえせば全部網の下に落ちてしまうし・・・・・。

よくわからないままガーリック焼きをニンニクダレでほうばりながらもちろん白ご飯と一緒に☆
ここ最近の最高のお食事となりました。

ただ、今日一日臭いがとれずブルーな一日となりましが、やっぱにんにくサイコーっす☆