2009年11月8日日曜日

☆新店舗店名メニュー考案中☆

・・・・・新店舗の名前がなかなか決まりません↘
日が迫っているので今日中に決めたいのですが・・。
頭の中に何も降ってきません。
「とりのすけ昭和店」「とりのすけレトロ店」「初代とりのすけ」「とりのすけ本店」
などなかなかちょうどいいラインのネーミングが・・・。
ちなみに初代女将(ティーサポート代表)は、「とりのすけまだ出すんか?店」
初代大将(ティーネット代表)は「とりのすけ行列店」です。
両方共に却下となりました・・・・☆

メニューはあらかた決まってきてて、幻の「とりのすけ1号店」時代のメニューにするか、いろんなお鍋や種類豊富のバリうま焼き鳥でいこうかと思っています。
店内はすごく雰囲気のあるいい感じのお店です。
とりあえず今日もほっと一息ついて何か降ってくるまで落ち着いて考えます。

そういや、三宮の店長及び従業員さん方々、自発的にミーティングを行って内容報告してきたのには少し感心しました☆
その調子で楽しく、未来のオーナー目指してON&OFF切り替えて頑張ってくださいね☆
僕もなんとか頑張ります。