2009年11月14日土曜日

成長?



今日、事務所に東淀川店オーナが来られました☆
最近は打ち合わせ続きで、よく会います。
僕がとりのすけにきて、一番最初にいろいろ教えてくれた先輩です。
あれは、今から5年程前ですかね。

今思うと、あの時は各オーナーさんがみんなアルバイトで僕もいろんな方から、
いろんな事を教わりました☆
思い出すと楽しいことばかりでした。

今日は、先日の新店舗の店名決めの最終日でした。
東淀川オーナーと僕と代表と3人で。
いろいろ画数とかを考えながら縁起のいい店名を考えていましたが、
東淀川オーナーは、「ひげ部」とか「焼き鳥でおかえりなさい」
とかよくわからない店名ばかり提案してくれました☆
大人の階段着実に上ってますね(笑)
でも、久しぶりに楽しくお話しできたのですごく有意義な一日でした。
最後になりましたが、京都からわざわざ事務所まで来て頂いた、
平澤商店の代表 河原崎さん、本当にありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします。