2009年11月28日土曜日

目標をきめよう!

目標を決めて紙に書いていると数年後には書いた事の

多数が消えていると聞きました。

去年暮れに立てた目標を今、読み返してみるとホンマや!

90%クリアしています。意識的な事でしょうか?

1号店を出してすぐにとりのすけをチェーン店にする!と言った時 何ゆうとん?

ほとんどの人が相手にしてくれませんでしたね。

それでもアルバイトに目標を語り、社員に目標を持たせ毎日の

目標に向かって地道な積み重ねでなんとかチェーン店に。

来年の目標は手帳に書かずにブログに書きます。

北海道出店、沖縄出店、現在店長全員に(6人)独立させる。

姉妹店 にわ・とりのすけ の多店舗展開。

とりのすけ全店舗50店(現在37) 

来年暮れにはいくつ消えてるかな?

みんなも目標決めたら書きましょうね!