2009年10月10日土曜日

10月8日 

元チャンピオン!具志堅さん来られました。
事務所もみんなカメラ持ってスタンバっていましたが、写真NG!!
残念でした。
取材でとりのすけの始まりから現在に至るまで、久しぶりに振り返る事が
出来ました。後日リンクしますので、お楽しみに。

私事ですが、僕はたくさんの人と会い、パワーやアイデアや意見などを頂きます。
みなさん色んな考えをお持ちで10代から70代まで意見も様々です。
そんな色々な人生経験や将来の目標など聞いて元気の出なかった日はありません。

でも逆に苦情やミスでお客様にご迷惑をおかけして凹むことも多々あります。
あるお店では1日の反省会を毎日していたり、地域での話し合いなど
人から得られる事もたくさんあるので、とりのすけオーナー、店長、アルバイト各位
知恵を出し合って交流し、目標を達成していきましょう。

とりのすけも来年1月で丸10年を迎えます。
これからお会いする人に元気を与えれる側になれればと思います。

そんな事を今秋考える取材でした。