2015年4月3日金曜日

雨でも晴れでも

はや3月も終わって4月突入しましたね。

今週からびっくりするぐらい暖かい春の陽気で、
桜は満開で花見だなんだと盛り上がってきましたが、
残念なことに今日は土砂降り。。。。。。

今もめっちゃ雷なってました。

明日からもしばらく雨とのことで、
満開初週末の花見は結構怪しいですね。


3月の年度末が終わり、4月から新年度となりました。
みなさま怒涛のお仕事お疲れ様でした。

異動やお疲れ会がまだの方も、新入社員が入った企業様も、
ぜひぜひ新しい方との距離を縮める為にも、宴会しましょー☆

外で気合の花見もよし、室内でゆったり宴会もよし。

雨でも晴れでも中でも外でも、心機一転飲みましょう(笑)

一部店舗にはなりますが、お店の方も春メニューに順次変わってますよ♪