2015年4月14日火曜日

ピカピカの☆


みなさんお疲れ様です☆



久々の投稿になります♪

桜咲く4月となり、我が家の子供たちはピカピカの高校1年生と小学1年生となりました☆

先日から立て続けに入学式に行ってきたのですが、わが子の成長を実感しましたね~♪

















ピカピカと言えばこちら、先日の投稿でもご紹介した店舗、 3月17日にオープンしました

「 にわ・とりのすけ秋田本店 」

に行ってまいりました~☆

















今回は秋田新幹線 「こまち」で秋田入り☆

かっこ良かったです(笑)















秋田本店のオーナーは去年の秋に神戸での研修を終えられていたのですが、手続きなどの

都合で、年末オープンの予定が延びてしまい、雪解けの春のオープンとなってしまいました。


その間、オーナー様は粘り強く、忍耐強く、淡々とオープンの準備を進められ、オープンの

日を迎えました☆


そんな苦労があったことを考えると、こうやってオープンの日を迎えると感慨深いものが

ありますね。


オーナー様、本当におめでとうございます☆




それでは、お店の紹介をしたいと思います♪


お店のある場所は、JR秋田駅西側出口から歩いて5分、中央通りを渡ったビジネスホテル

の裏あたりにあります。



















店内はこんな感じ☆










































ゆったり座れる、落ち着いたカウンター、スタッフとの会話も楽しめそうです♪






















掘りごたつ式のお座敷☆



















こんな感じで個室みたいにもなりますよ♪



















全体的に大人の雰囲気で、おいしい本格焼き鳥と、お酒を堪能してください☆




こちらが、オーナーの高橋さんです♪



















にこっと笑った顔を撮らせて下さいと頼んだのですが、恥ずかしがって撮らせてもらえません

でした(笑)


寡黙そうな方ですが、人の良さがにじみ出た癒し系の大将ですよ☆




「 にわ・とりのすけ 秋田本店 」


秋田県秋田市中通4丁目17-7


TEL 018-838-0664


冬にはたくさん雪が降って寒い秋田ですが、秋田本店でほっこり暖まって下さい☆


宜しくお願い致します♪


















                                          フミヤ