2015年3月6日金曜日

もうすぐ春ですね~

このところ寒暖の差がめっちゃ激しいですね。。。。
寒いと思えば昼間超暑いし、暑いと思えば急に寒くなったりと、なかなか厳しい毎日です。
いよいよ春に向かって季節が変わってきましたね♪
花粉も結構飛び出してるみたいだし、うがい、手洗い、マスクは必須ですよ。

気付けば3月突入してました。
今月は送別会や卒業式など宴会のタイミングがちらほら☆
お店のお席の方もまだまだ空いてると思うので、
お店探されてる方ぜひぜひご来店お願いします!

直営店では4月から春メニューに変わります♪

お酒にあう肴はもちろんのこと、
「お食事のすけ」メニューも結構増えてきてますので、
純粋に晩御飯食べに来てもらうのも全然アリです!!

来週から怒涛の出張ラッシュなので、
とりのすけニュースのネタ集めてきますねー☆