2015年3月16日月曜日

秋田本店 オープン!



みなさんお疲れ様です☆


3月も半分終わりました。

最近の明石は寒い日とあったかい日が交互にきておりますが、何とか春に向けて

ちょっとずつ進んでる感じですね♪


前回の投稿で高校受験を終えた中3娘の卒業式が先日ありました。














中学校に入学したのがつい最近のような気もしますが、娘も15歳、春から高校生となります☆

考えれば、この子が生まれた15年前の1999年、うちの大将(現会長)が神戸の伊川谷で

とりのすけ1号店をオープンしたんですよね~

この子の成長が、そのままとりのすけの歴史ってことですもんね♪

15年前にちっちゃな1店舗だったとりのすけが今では全国に70店舗と大きく成長しました☆

なんか、自分の娘と とりのすけの成長を重ねてしみじみしちゃいました(笑)

うちの子も とりのすけも16歳に突入します、まだまだ成長していきますよ~♪



と、いうわけで、本題に入ります。

今日の表題の通り、明日3月17日、「 にわ・とりのすけ 秋田本店 」がいよいよオープン

致します!!



















昨年秋に神戸での研修を終えられて、地元秋田でのオープン準備を着実に行いオープン

の日を迎えることができました☆

思えば昨年の春に秋田でオーナー様とお会いしてから約1年、まったく飲食経験のない方

でしたが、かなり努力をされて神戸での研修を修了され、晴れて自分のお店の焼き場に立つ

ことになりました☆


オープンはゴールでは無く、スタートです。

これから大変なこともあるでしょうが、一緒に頑張っていきたいと思っております。

まずはおめでとうございます♪


「 にわ・とりのすけ 秋田本店 」

秋田県秋田市中通4丁目17-7

TEL 018-838-0664

後日、写真でお店のご案内を致します☆

乞うご期待!

                                     フミヤ