2012年6月29日金曜日

お試しください




みなさんお疲れ様です☆

気が付けばもう6月も終わり
あさってから7月です。(あたりまえですが☆)

本格的な夏がはじまりますね♪

巷では7月からの生レバー禁止の影響で

焼肉店などでレバーを注文する人が多かったとか。


みなさん生レバーの代用品って知ってますか?

「マンナンレバー」(生レバー風こんにゃく)
こんな感じです





















見た感じは生レバーでしょ?
大人気だそうです。

実はこの「マンナンレバー」とりのすけの一部店舗では
少し前から出してたんですよ♪

なかなかの食感でおいしいですよ☆

こんにゃくですから低カロリーですし♪
お近くのとりのすけでメニューにあったら一度お試しください☆



実は昨日、新店舗のプレオープンに行ってきました♪

「とりのすけ備後町店」
























店内は落ち着いた感じです☆

このお店のオーナーは、浅沼さん、六甲道店、東淀川店もお持ちで
3店舗目の出店になります。

昨年末に法人化も果たされ、確実に前に進んでおられます。

僕なんかよりずっと若いのに尊敬しちゃいます☆


お店の場所は
神戸市灘区備後町4丁目1-2
JR六甲道駅降りてすぐです。
電話番号は 078-822-1560

オープンは明日 6月30日(土)です。

こちらもぜひお試しください!

よろしくお願いしますね☆

フミヤ